ルピナス村のかか日記

加古川市志方町で農業を頑張る「かか」の日記です

ふるさと はりま 応援ファンドリリース開始

この度参加させていただくことになった加古川市稲美町播磨町が推進する「ふるさと はりま 応援ファンド」プロジェクトが昨日リリースされました。

このプロジェクトは地方創生を志す事業者がクラウドファンディングを通して活動の認知度向上を図ることを目的としています。

https://www.securite.jp/fund/detail/3280

私は地元地域の農業を活性化させることで加古川市の発展に少しでも貢献させていただきたいと思い、今回のプロジェクトに参加させていただきました。

リリースされた途端、高熱を出し、ダウンしてました 笑

一晩で復活!これから畑にビーツの芽をチェックしに行ってきます。

f:id:agrain:20170401124611j:plain