ルピナス村のかか日記

加古川市志方町で農業を頑張る「かか」の日記です

感謝【ふるさと はりま 応援ファンド】

皆様方のご支援のお陰様で、ふるさとはりま応援ファンドの進捗が98%まできました。

リリースされて今日で19日目です。

 

始まる前は、こんなに速いペースで投資いただけるとは思ってもみませんでした。

本当に有り難いことです。

 

【ふるさとはりま応援ファンド】に参加させていただかなければ出会うことが出来なか

った方々、ふるさとはりま応援ファンドに参加させていただかなければいただけなかっ

た応援、振り返りますとこんな短い期間に弊社が得た物はなんと多いことか。

またこのお話をいただいた時、何も分からず戸惑っていた私の背中を押して下さった行

政の方、エリンサーブの増田さん、そして弊社の社長。

お陰様で私は少しだけ成長できたかもしれません。

常に後押ししてくださり、本当にありがとうございました。

 

また、ふるさとはりま応援ファンドの参加をきっかけに事業計画のスピードが上がり、

企画商品の発売も間近です。

そして美味しそうにお野菜を食べる子供達の顔を思い浮かべながら・・・幸せそうなお母

さんの顔を思い浮かべながら・・・加古川産、農薬・化学肥料不使用、安心で安全、そし

て美味しくて魅力的な野菜づくりにこだわり続けていきます。

引き続きご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

f:id:agrain:20170407103634j:plain