ルピナス村のかか日記

加古川市志方町で農業を頑張る「かか」の日記です

ふるさと はりま 応援ファンドに参加して良かったこと②

雨が上がり、気になる畑を見に行ってきましたが、無事五色人参の芽が出て段々と人参らしくなってきました(はじめは雑草との見分けがつきませんでした)。

無農薬、無化学肥料のため目が離せませんが、だからこそ楽しみでもあります。

ふるさと はりま 応援ファンドに参加させていただく直前にホームページが仕上がって、ブログ、FacebookTwitterなどを始め・・・ざるをえなくなり(笑)

でも、お陰様で少しずつ弊社のホームページを見てくださる方も増えてきて私達の活動を認知してくださり、本当に有り難いです。

大変な思いをするたび思うことですが、いつも必ず努力は報われます。

野菜の出荷準備が整いましたらネット販売予定で、その準備も整いつつあります。

それと平行して、弊社は地元加古川市志方町のお米をブランド化するため、玄米グラノーラを開発中です。10年以上のお付き合いさせていただいている協力会社や地元加古川市の食品会社に協力いただきまして、着々と進んでおります。

当月内には発売させていただける予定です♡

f:id:agrain:20170408145053j:plain