ルピナス村のかか日記

加古川市志方町で農業を頑張る「かか」の日記です

古民家カフェ【竹のはな】オープン!

ついにカフェ「竹のはな」がオープンしました。

f:id:agrain:20170424205225j:plain

食事をするお部屋は昨日まで工事中だった(!)とは思えない落ち着いた佇まい。

窓からは春の芽吹きが感じられる庭の、彩り豊かな木や花々が鑑賞できます。

f:id:agrain:20170424201503j:plain

f:id:agrain:20170424201553j:plain

f:id:agrain:20170424201615j:plain

そして厨房には仲間たちの明るい空気と笑いが溢れています。

あぐれいん活動の一環として始まった温かい、想いのこもったおもてなしカフェ。

きっとこのカフェでは心和む時間を送ることが出来ると思います。

モーニングはこのボリュームで550円。

f:id:agrain:20170424201049j:plain

今日は煮卵と厚焼き卵がサービスで両方付いていました。

 

ランチは3種類から選べるそうで、こんなに豪華♡♡♡だそうです。

 

f:id:agrain:20170424200852j:plain

 

おもてなししすぎで絶対儲からない、でもきっと楽しい人達が集まるカフェ「竹のはな」

f:id:agrain:20170424201916j:plain

ぜひぜひご来店くださいませ。